北海道 ニセコ高原の ペンション カントリー イン ミルキーハウス オーナーのブログ。 ただ泊まるだけじゃおもしろくない、北国の感動を分けてあげる。  HP本編は、 http://www.niseko-milky.com

プロフィール

milky240

Author:milky240
北国の風土溢れるウッディーなつくり、北海道No1ペンション カントリー インミルキーハウスのblog。ただ泊まるだけじゃおもしろくない、田舎暮らしと、北海道のBIGなアウトドアーを体験できる、リゾートメニューをいろいろ提案しています。早朝の 「牧場ツアー」では、牧場見学・森のコンサートホールでアルプホルンのミニ・コンサート,野草のフラワーウオッチングなど、ニセコの旬の楽しみを案内いたします。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索
2017 Winter staff ごくろうさん
Category: 未分類  
12月から、ミルキーハウスに住み込んで、頑張ってくれていた、女子チームが帰る日が来た。
今年も 2000人以上の冬季のお客さん に恵まれて 忙しい日を過ごしてきたが、4月に入っては明日から お客さんが途絶えてしまうようになった。 いつもどうりの静かな 4月の始まりだ。
2017staff.jpg

2017_staff2.jpg
横浜のカオリ、室蘭の ジュリア、 美瑛のサキ ごくろうさんでした。  
ネパールの グルンさんは、ミルキーハウスで 10年目になる。
2017_staff3.jpg
2017_staff5.jpg
3月から、グルン山の息子のクリスも ミルキーにいるよ。
2017_staff4.jpg


Comments

Leave a Comment