北海道 ニセコ高原の ペンション カントリー イン ミルキーハウス オーナーのブログ。 ただ泊まるだけじゃおもしろくない、北国の感動を分けてあげる。  HP本編は、 http://www.niseko-milky.com

プロフィール

milky240

Author:milky240
北国の風土溢れるウッディーなつくり、北海道No1ペンション カントリー インミルキーハウスのblog。ただ泊まるだけじゃおもしろくない、田舎暮らしと、北海道のBIGなアウトドアーを体験できる、リゾートメニューをいろいろ提案しています。早朝の 「牧場ツアー」では、牧場見学・森のコンサートホールでアルプホルンのミニ・コンサート,野草のフラワーウオッチングなど、ニセコの旬の楽しみを案内いたします。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索
春の彩り 
Category: 未分類  
IMG_0077.jpg
今年の冬は、なんと長い冬だったんだろう!! 11月上旬から5月中旬まで雪をかぶっていた ミルキーハウスの庭でも、やっと花たちがすくすく育ってきた。
 日当たりの良い ペンション前の土手で花を開くタンポポ。
IMG_0079.jpg
ムスカリとチュ-リップ 宿根草でだいぶ前に植えた球根から毎年出てくる。
IMG_0080.jpg
IMG_0081.jpg
IMG_0082.jpg
IMG_0071_20130913151319892.jpg
IMG_0074_20130913151320b3e.jpg
IMG_0073_20130913151321b74.jpg


Comments

Leave a Comment