北海道 ニセコ高原の ペンション カントリー イン ミルキーハウス オーナーのブログ。 ただ泊まるだけじゃおもしろくない、北国の感動を分けてあげる。  HP本編は、 http://www.niseko-milky.com

プロフィール

milky240

Author:milky240
北国の風土溢れるウッディーなつくり、北海道No1ペンション カントリー インミルキーハウスのblog。ただ泊まるだけじゃおもしろくない、田舎暮らしと、北海道のBIGなアウトドアーを体験できる、リゾートメニューをいろいろ提案しています。早朝の 「牧場ツアー」では、牧場見学・森のコンサートホールでアルプホルンのミニ・コンサート,野草のフラワーウオッチングなど、ニセコの旬の楽しみを案内いたします。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索
ニセコの雲海
Category: 未分類  
今年は、残暑がひどくて、9月に入ってもまだ夏が居座っていたが、先週からスッキリした早朝が帰ってきた。
車の窓が、朝露でびっしょり、拭いていかないと視界が効かない。こんな朝には、冷え込んだ外気が、河や谷の暖かさに 霧が発生する。これは朝霧が河や谷を覆ったものだが 標高400mの高原からは雲海だ。
unkai5.jpg
陽が昇るにしたがって、市外部も覆っていき ミルキーハウスがある標高 400m野市からは、高原をおおう雲海のように見えている。
過去の、ブログも参考にしてくださいhttp://nisekomilky.blog117.fc2.com/blog-entry-259.htmlunkai2.jpg
bk_tourb.jpg
9月14日、家族4人で牧場ツアーをしていただいたものです。

とても貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。

ニセコはとても素敵な場所でした。

広大な土地や雲海をよく思い出します。

子供達はダチョウがお気に入りでした。

今でも「牛乳おいしかった」「牛のにおいがしたね」と
話に出てきます。

また北海道に行きたいなーと子供も話しています。

どうもありがとうございました。
span>
autumn4.jpg
autumn5.jpg

unkai4.jpg


Comments

Leave a Comment