北海道 ニセコ高原の ペンション カントリー イン ミルキーハウス オーナーのブログ。 ただ泊まるだけじゃおもしろくない、北国の感動を分けてあげる。  HP本編は、 http://www.niseko-milky.com

プロフィール

milky240

Author:milky240
北国の風土溢れるウッディーなつくり、北海道No1ペンション カントリー インミルキーハウスのblog。ただ泊まるだけじゃおもしろくない、田舎暮らしと、北海道のBIGなアウトドアーを体験できる、リゾートメニューをいろいろ提案しています。早朝の 「牧場ツアー」では、牧場見学・森のコンサートホールでアルプホルンのミニ・コンサート,野草のフラワーウオッチングなど、ニセコの旬の楽しみを案内いたします。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索
ニセコの畑、ハロウィンかぼちゃ 収穫
Category: 未分類  
haloweena.jpg
字ニセコ地区にある小田切農園さんは、オレンジ色のハロウィンかぼちゃを、3000個ほど作ってる ゴッドかぼちゃパパ!
ニセコアンヌプリと羊蹄山を見ながら、気持ちよいかぼちゃ収穫。
haloweend.jpg
カービングナイフで、顔のパーツをくりぬいて、ランタンをつくってみた。
haloweenb.jpg
ニセコ駅の前にも、誰が運んでるのか 毎週どんどんかぼちゃが増えてきた。駅からお出てきた人は、感激して撮影大会になる。
pumpkin1.jpg


Comments

Leave a Comment