北海道 ニセコ高原の ペンション カントリー イン ミルキーハウス オーナーのブログ。 ただ泊まるだけじゃおもしろくない、北国の感動を分けてあげる。  HP本編は、 http://www.niseko-milky.com

プロフィール

milky240

Author:milky240
北国の風土溢れるウッディーなつくり、北海道No1ペンション カントリー インミルキーハウスのblog。ただ泊まるだけじゃおもしろくない、田舎暮らしと、北海道のBIGなアウトドアーを体験できる、リゾートメニューをいろいろ提案しています。早朝の 「牧場ツアー」では、牧場見学・森のコンサートホールでアルプホルンのミニ・コンサート,野草のフラワーウオッチングなど、ニセコの旬の楽しみを案内いたします。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索
Snow Man 
Category: 未分類  
3月に入って、お客さんが、めっきり減ってしまいました。さいわい3月下旬まで、少ないですが、毎日お客さんが続いているのでスタッフのなかでは、休まれないとか、ぼやきながらも じっくり時間をかけて 丁寧な料理を楽しんでいます。今年も、いろいろメニューが増えてきました。

fine_day.jpg
この頃は、毎日、こんなに天気がいいんです。日焼け止めが入りますよ。汚い顔のネイティブが増えてきました。
アンヌプリが、頂上まですっきり見えてる 春スキーの日和が続きます。

この頃、立て続けに来てくれている香港のお客さんが、大好きなのが、「雪だるまづくり」Snow Manづくりに熱中すして、あっちこっちに できている。

入れ替わり来られた、香港から来た 家族連れと、カップルのお客様、夜の10時ぐらいまで頑張って、かわいいSnow Man を作っていきました。
snowman2_20120313124937.jpg
3段の Snow Man と2段の Snow Man どっちが本当なのかな?
この時期は、雪が固くなってだるまをつくるのも大変な仕事です。
新雪が無くて、スーパーハウスの屋根にある まだ柔らかい雪を丸めて 雪だるまをつくってました。
 
snowman_20120313124936.jpg

nicora1_20120315030428.jpg



Comments

Leave a Comment