北海道 ニセコ高原の ペンション カントリー イン ミルキーハウス オーナーのブログ。 ただ泊まるだけじゃおもしろくない、北国の感動を分けてあげる。  HP本編は、 http://www.niseko-milky.com

プロフィール

milky240

Author:milky240
北国の風土溢れるウッディーなつくり、北海道No1ペンション カントリー インミルキーハウスのblog。ただ泊まるだけじゃおもしろくない、田舎暮らしと、北海道のBIGなアウトドアーを体験できる、リゾートメニューをいろいろ提案しています。早朝の 「牧場ツアー」では、牧場見学・森のコンサートホールでアルプホルンのミニ・コンサート,野草のフラワーウオッチングなど、ニセコの旬の楽しみを案内いたします。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索
おばあちゃん、おじいさんもニセコで夢中
Category: 未分類  
今年は、おばあちゃん、おじいさんがたくさん来た ミルキーハウスでした。
特に80歳過ぎの お元気なお客サンが、続々とつめかけた夏場でした。

中には、家族と記念旅行で 孫・ひ孫も含めて 大家族で来られてて 10名を超す大グループも多かった。
兄弟、孫を含めて こんなに顔をそろえた親族って、思えば素敵なお客サンです。

下の写真は、オーナーの叔母さん。神戸に住んでいて 現代82歳です。実の母は、介護施設で寝たきりになってるので うらやましい気持ち。
叔父が亡くなってからは、ひとり暮らしそだけど、年に似合わず、毎週スイミングスクールに出かけたりの 活動的な毎日。千歳空港に迎えに行った時も、ピンクのジャケットで、昔のままの元気さでした。
今回、20年ぶりに顔を合わせた再開でしたが、1週間にセコ滞在を楽しんで行かれました。。
ニセコでは、神仙沼・積丹半島の観光や、ラフティングツアーなど アドベンチャーにも精力的、、、冥土の土産にということで、熱気球にも乗っていった。

obasan.jpg
そしてこちらも、82歳のお客サン プリントして、写真をプレゼントしたところ、夫婦そろっての写真がありがたいと 喜ばれました。これから、ご希望があれば、バシバシ写真を撮って プリントサービスいたしますよ。
本当は 和食の方がよかったと思いますが、洋食を用意していたので 年配の方に喜ばれるようにアレンジしました。
82sai.jpg


Comments

Leave a Comment