北海道 ニセコ高原の ペンション カントリー イン ミルキーハウス オーナーのブログ。 ただ泊まるだけじゃおもしろくない、北国の感動を分けてあげる。  HP本編は、 http://www.niseko-milky.com

プロフィール

milky240

Author:milky240
北国の風土溢れるウッディーなつくり、北海道No1ペンション カントリー インミルキーハウスのblog。ただ泊まるだけじゃおもしろくない、田舎暮らしと、北海道のBIGなアウトドアーを体験できる、リゾートメニューをいろいろ提案しています。早朝の 「牧場ツアー」では、牧場見学・森のコンサートホールでアルプホルンのミニ・コンサート,野草のフラワーウオッチングなど、ニセコの旬の楽しみを案内いたします。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索
台湾のTV ニセコ取材
Category: 未分類  
ilumination_20100402191052.jpg
今年も、イルミネーションが印象的な、夜の外観。
tw_tv2
台湾の無線衛星電視台の一行が、ニセコの取材をかねて ミルキーハウスに宿泊した。
このサングラスのタレントさんが、台湾で人気の 芸能人らしい。
いつもみんなに気を遣って、楽しいことを言ってるみたい、、 笑いが絶えないグループだ。
北海道旅行の 中で、ニセコは、アウトドアー体験、スノーシューとスキーらしい。
ミルキーハウスでは、夕食と朝食、それにアルプホルンの吹奏、ミルキー前の駐車場で、雪のカキ氷を食べるシーンを撮影した。
taiwan_TV_crew

ミルキーハウスに1月中旬から2週間ほど滞在した、オーストラリアのパースから来たシーン。赤いシャツの人
今度来る時は、ワーキングホリデーで、ミルキーハウスに、働かせてくれ! びっくりすること言われたよ。
自分のブログに、ニセコの体験を書いてくれた。
http://seanmacdonnell.com/2010/01/15/8-days-at-milky-house/#content
ilumination


Comments

Leave a Comment