北海道 ニセコ高原の ペンション カントリー イン ミルキーハウス オーナーのブログ。 ただ泊まるだけじゃおもしろくない、北国の感動を分けてあげる。  HP本編は、 http://www.niseko-milky.com

プロフィール

milky240

Author:milky240
北国の風土溢れるウッディーなつくり、北海道No1ペンション カントリー インミルキーハウスのblog。ただ泊まるだけじゃおもしろくない、田舎暮らしと、北海道のBIGなアウトドアーを体験できる、リゾートメニューをいろいろ提案しています。早朝の 「牧場ツアー」では、牧場見学・森のコンサートホールでアルプホルンのミニ・コンサート,野草のフラワーウオッチングなど、ニセコの旬の楽しみを案内いたします。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索
テニス合宿
Category: 未分類  
crew_20090911102353.jpg
今年も、テニス合宿の時期が来た。もう20年ほど前から、毎年続いている、大学生のテニス合宿。
20年ほど前は、テニスブームでテニスコートがなければ、宿泊の予約が 取れなかったような時期があった。交響の安いコートなんかは、宿泊施設で取り合いになって テニスコートの送迎なんかも たいへんだった。
 ミルキーハウスでは、全天候のテニスコートを3面用意して、宿泊の方につかってもらっている。
今年は、テニスは、また盛り返してきているのか、テニスサークルや、高校のテニス部からの 夏合宿の予約が、増えてきた。
tenis_camp.jpg
一泊三食付きで、チープにパッケッジしたテニスプランが、大好評。
8月に入ってから、急に安定した天気になって、一安心。ほとんど、コートの雨水をはき出す ドライアーのお世話にならずにすんだ。 どのテニス合宿も、太陽の下、爽快な高原のテニスを満喫。
tenis_camp2.jpg
合宿のエンターテイメントと云えば、『花火大会』 『肝試し』 
最後の晩には、女装大会が開かれて、黄色い歓声が沸く。 その後、一晩中の飲み会。
crew2_20090911102550.jpg


Comments

Leave a Comment