北海道 ニセコ高原の ペンション カントリー イン ミルキーハウス オーナーのブログ。 ただ泊まるだけじゃおもしろくない、北国の感動を分けてあげる。  HP本編は、 http://www.niseko-milky.com

プロフィール

milky240

Author:milky240
北国の風土溢れるウッディーなつくり、北海道No1ペンション カントリー インミルキーハウスのblog。ただ泊まるだけじゃおもしろくない、田舎暮らしと、北海道のBIGなアウトドアーを体験できる、リゾートメニューをいろいろ提案しています。早朝の 「牧場ツアー」では、牧場見学・森のコンサートホールでアルプホルンのミニ・コンサート,野草のフラワーウオッチングなど、ニセコの旬の楽しみを案内いたします。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索
台湾のすてきなお客さん
Category: 未分類  
台湾から来られた、藍サン夫婦は、有名な声楽家で、現役を退いてるものの、生きることへの情熱は、暑い方。ミルキーハウスに2泊されて、ニセコの牧場や、神仙沼を回って、3歳のお子さんと、北海道体験を満喫されて行かれました。写真は、豊里地区にある、「ダチョウ牧場」。 朝の牧場ツアーで行ってきたんですが、動物大好きな、奥さんとお子さんに大好評。
この牧場では、23匹のダチョウを放牧して、繁殖させています。 えさの資料を、分けてもらって、ダチョウに見せると、100m先から、競争で、集まってきて、長い首を使って、えさに食らいつきます。
手が噛まれそうで、お皿に入れてやりました。
austrich_20080627162748.jpg


夜は、「スタッフのホスピタリティーに応えて」、と持ち上げて、いただいて、ミニコンサートを開いていただきました。サウンド オブ ミュージックも名曲や、オペラのアリアまで、夫婦で、合唱を聴かせていただいたりして、思い出に残る夜になりました。
tener_20080627162830.jpg

藍サン、どうも、ご利用ありがとうございました。今度、台湾に来たら、絶対連絡よこせとのこと。楽しみに予定します。


Comments

Leave a Comment