北海道 ニセコ高原の ペンション カントリー イン ミルキーハウス オーナーのブログ。 ただ泊まるだけじゃおもしろくない、北国の感動を分けてあげる。  HP本編は、 http://www.niseko-milky.com

プロフィール

milky240

Author:milky240
北国の風土溢れるウッディーなつくり、北海道No1ペンション カントリー インミルキーハウスのblog。ただ泊まるだけじゃおもしろくない、田舎暮らしと、北海道のBIGなアウトドアーを体験できる、リゾートメニューをいろいろ提案しています。早朝の 「牧場ツアー」では、牧場見学・森のコンサートホールでアルプホルンのミニ・コンサート,野草のフラワーウオッチングなど、ニセコの旬の楽しみを案内いたします。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索
犬のしつけトレーナー 来館
Category: 未分類  
静岡から、犬のしつけトレーナーの志賀さんが、北海道旅行に来られました。
ワンワンパラダイスというweb site を運営して、ペット関係の情報発信されてます。
大型犬を含めて、6匹のワンちゃんを連れての 北海道旅行で、2月頃から、予約が入ってたんです。

朝の牧場ツアーで、蘭越町のランラン公園にワンちゃんと一緒に行きました。
ワンちゃんと散歩する、志賀さんは、余裕の散歩、鋭い声で、ワンちゃんを操ります。
圧巻は、ワンちゃんの記念写真。なんと全員、お座りして、カメラを見て、ポーズするよ!
このワンちゃんたち、ワンちゃんのしつけ教室で、モデル犬で働いているとか、
いい、人と犬の関係を、実感しました。

dog-instoracter.jpg

わんわんパラダイス http://www.wan-para.com/
ワンちゃん(犬)のしつけについて困ったことはありませんか?今以上に、ワンちゃん(犬)との生活を楽しく!と思ったことはありませんか?トイレの問題、吠え、噛み癖など・・・。ワンちゃん(犬)と楽しく解決しましょう。
犬のしつけ教室、出張しつけ、アジリティー教室など、飼い主さんのご希望に合わせたレッスンが可能です。
もちろん、叩いたりは一切しません!
静岡県東部(沼津市、富士市、三島市、伊豆市etc)まで、出張にお伺いします。


Comments

Leave a Comment