北海道 ニセコ高原の ペンション カントリー イン ミルキーハウス オーナーのブログ。 ただ泊まるだけじゃおもしろくない、北国の感動を分けてあげる。  HP本編は、 http://www.niseko-milky.com

プロフィール

milky240

Author:milky240
北国の風土溢れるウッディーなつくり、北海道No1ペンション カントリー インミルキーハウスのblog。ただ泊まるだけじゃおもしろくない、田舎暮らしと、北海道のBIGなアウトドアーを体験できる、リゾートメニューをいろいろ提案しています。早朝の 「牧場ツアー」では、牧場見学・森のコンサートホールでアルプホルンのミニ・コンサート,野草のフラワーウオッチングなど、ニセコの旬の楽しみを案内いたします。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索
蹄鉄投げ
Category: 未分類  
50年ほど前から、とってあった農耕馬の蹄鉄を GET!ミルキーハウスの玄関横の芝生に、鉄棒をたてて、蹄鉄投げが出来るようになったよ。 農耕馬の蹄鉄だから、普通の蹄鉄より一回り大きくて、投げやすい。金色に塗装して、11個も揃ってるから、1個は、入るかも?
ちなみに、スタッフでは無視されて、あまりチャレンジしないけど、オーナーは、10投中2回も入ったぞ!その昼に、壊れてた腕時計が奇跡的になおったという、、、、
 アメリカだとすごくポピラーで、人気の競技スポーツにもなっていて、18mも投げて、競ってるんだって、
teitetu.jpg


Comments

Leave a Comment